そっくりなウェルカムドールたちのつぶやき 20 ~恋愛と結婚~

恋愛と結婚

 結婚を前提としない恋人同士ってウェルカムドールたちには何か不思議な感じがします。更に話を続けます。
 

恋愛と結婚の間3

 「結婚を考えているわけでないという恋人たちは、なぜ付き合っているの?。」
 「好きだから一緒にいて楽しみたいってことなんじゃないかな。」
 「そこに将来像は見えていないの?。」
 「その時が楽しければいいんじゃない。」
 「いずれは別れるつもりってこと?。」
 「そこまでも考えていないんじゃないかな。」
 「そもそも〝何で結婚しないといけないの?〟って思ってるんじゃない?。」
 「〝好きだから一緒にいる、ずっとこのままでもいい〟ってことかな。」
 「最近は子供が欲しいっていうカップルが少なくなっているらしいよ。子供がいらないなら別に結婚しなくても問題ないってことだと思う。」
 「子供が出来ると大変だっていう情報が多いからね。」
 「大変だから辞めたって訳にはいかないから、始めから避けているってことだね。」
 「確かに大変なことは多いけど、それ以上に何物にも代えがたい幸福感を得られると思うんだけどな。」
 「経験しないと分からないことだから理解してもらうのは難しいね。」
 「実際に結婚して子供が出来たからといって全員が幸せになれる保証はないからね。」
 「それって今の恋人と結婚しても幸せになれないかもしれないって感じているからなんじゃないのかな?。」
 「結婚は煩わしい、子供が出来たら大変とかって、結局は自分が苦労したくないから思うんだろうな。もしも恋人の年収が高くて家事や育児もしてくれるって人なら喜んで結婚するんじゃないの。」
 「今の恋人がそういう人とは思えないから結婚を考えないのかもね。」
 「それこそ打算的でしょ。」
 「恋愛感情だけでは結婚できないってことだね。結構クール。」
 「駆け落ちして一緒になっても離婚するカップルは多いらしいよ。やっぱりどんなに好きになってもそれだけでは結婚生活は上手くいかないみたいだね。」
 「でもそういう考えって幸せを相手任せにしているように感じるな。自分が相手のことを幸せにしてあげたいって思えれば苦労覚悟で結婚を考えられるんじゃないの。」
 「本当に好きならそう思えるんだろうけど、そこまでの恋愛ではないんじゃないの。」
 「付き合い始めはそう思えたのかもしれないけど、付き合っている期間が長くなると次第に冷めてきてそう思えなくなってしまったのかもね。」
 「恋人として付き合い始めたら早々に結婚後のライフスタイルを相談して、冷める前に結婚した方が良いってことかな。」

関連記事

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

そっくり人形のウェルカムドールが永遠の愛に花を添えます。
やわらかくて温かみがありポーズを変えられる当店だけのオリジナルウェディングアイテム。
お二人の特別な日の思い出の品としておすすめです。
大切なゲストのお出迎えでも人気者となることでしょう。
ぜひ、テイクレストのウェルカムドールで、かけがえのないパーティーに可愛らしい演出を。

ウェディング以外にも、記念日やプレゼント用のそっくり人形も制作しています。
入学や就職、誕生日、イベントの優勝などの記念として最適です。
どうぞお気軽にご相談ください。

屋号 TAKANO CREATIVE STUDIO
住所 〒920-3113 石川県金沢市塚崎町ハ105番地31
電話番号 090-7748-7112 月~金 9:00~17:00
代表者名 高野 広
E-mail info@takerest.net

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト あなたにそっくりなドールをオーダーメイドします

〒920-3113
石川県金沢市塚崎町ハ105番地31

090-7748-7112

月~金 9:00~17:00                          ✉info@takerest.net 24時間受付