そっくりなウェルカムドールたちのつぶやき 61 ~恋愛と幸せ~

恋愛と幸せ

 恋愛をしたいならまず自分を磨くことが大事。それは分かっていても何をどうしたら良いのかが分からない。そんな人は多そうです。ウェルカムドールたちは話を続けます。
 

恋人の魅力

 「趣味が同じだと関係性が近くなることは分かったけど、無趣味の人はどうしたら良いのかな。」
 「特に趣味が無い人も結構いるみたいだね。そういう人が無理に何かしようとしても長続きはしないんじゃないかな。」
 「仕事を一生懸命に頑張るとかは?。」
 「それが自然にできればいいけど、それこそ無理しないと難しい気がする。」
 「誰にでも〝あんなことが出来たらいいな〟って思うことは一つくらいあるんじゃないかな。とりあえずそれを試してみたらいいんじゃないの。」
 「簡単に試せることならいいけど、そうでないことはどうしたらいいの?。宇宙旅行とか。」
 「宇宙旅行は極端だけど、一人で完結しちゃうこととかだと試してもそれで終わっちゃうよ。」
 「結構難しいもんだね。人に好きになってもらうために自分を磨くことって。」
 「改めて恋人として意識する人の魅力って何かを考えてみようか。その人のどういうところに魅力を感じるのかな。」
 「外見が好みのタイプってのは分かりやすいね。」
 「好みのタイプが人によって違うのは分かりにくいけど。」
 「でも大体の基準はあるんじゃないかな。ある程度顔立ちが整っているとか、清潔感があるとか。」
 「好みが違ってもその辺りは共通している気はするね。」
 「優しい人っていうのも大事。外見がそれほど良くなくても優しければ好感度は上がるよ。」
 「お金持ち。でも無駄使いする人はイヤ。」
 「特別お金持ちでなくても良いから節約できる人。ケチケチしているのはダメ。大事なところには使うけど必要ないところではしっかりと節約できると良い。」
 「お金の話になると恋人としてというよりも結婚相手としてって感じだね。」
 「恋人イコール将来の結婚相手って想定していた方が良いんじゃないの。」
 「現実的にはそうだけど、お金のことは恋愛感情とはちょっと違う感じがするな。」
 「打算的だから自らの意識で好きになろうとしている印象はあるね。」
 「ここではお金抜きの話にしようよ。」
 「自分と同じ趣味の人は確かに話はしやすいけど、趣味に口出しされたくないって人もいるんじゃないかな。一緒に楽しみたい派と一人で楽しみたい派に分かれると思う。私はどっちかっていうと一人派。だからむしろ自分に出来ないことを当たり前のように出来ちゃう人に魅力を感じるな。」
 「確かにそれはあるね。すごいなって思う。憧れちゃうね。」

関連記事

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

そっくり人形のウェルカムドールが永遠の愛に花を添えます。
やわらかくて温かみがありポーズを変えられる当店だけのオリジナルウェディングアイテム。
お二人の特別な日の思い出の品としておすすめです。
大切なゲストのお出迎えでも人気者となることでしょう。
ぜひ、テイクレストのウェルカムドールで、かけがえのないパーティーに可愛らしい演出を。

ウェディング以外にも、記念日やプレゼント用のそっくり人形も制作しています。
入学や就職、誕生日、イベントの優勝などの記念として最適です。
どうぞお気軽にご相談ください。

屋号 TAKANO CREATIVE STUDIO
住所 〒920-3113 石川県金沢市塚崎町ハ105番地31
電話番号 090-7748-7112 月~金 9:00~17:00
代表者名 高野 広
E-mail info@takerest.net

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト あなたにそっくりなドールをオーダーメイドします

〒920-3113
石川県金沢市塚崎町ハ105番地31

090-7748-7112

月~金 9:00~17:00                          ✉info@takerest.net 24時間受付