そっくり人形コウの夢 1-3 ~おすすめは人気者~ 

そっくりになりたい

 そっくり人形のコウはまだ顔が決まっていません。だからいろんな人にそっくりになれます。
 先日ドラマで見た俳優さんにちょっとの間だけそっくりな顔になってみようと思いました。もちろん店長には内緒です。俳優さんは怖い顔の人でしたが、その人の笑顔を思い出しながら顔を作っています。
 

Change & Challenge !

 コウは一晩掛けて顔を作りました。鏡を見てつぶやきます。
 「まずまずの出来だな。ドラマでは怖かったけど、この表情なら怖くないだろう。この顔も結構良いかも。」
 最初はなりたい顔ではなかったけど、今では気に入っているようです。
 

 時間は朝の8時近くになっています。そろそろ店長が来る時間です。コウは急いで元通りに片付けて棚の奥のいつもの場所に隠れました。店長が入ってきましたが、コウが顔を変えたことには全く気付かない様子で、いつも通り仕事を開始しました。
 

 昨夜はコウにとってとてもスリリングで楽しいひと時でした。
 「また今度別の人の顔に変えてみよう。」
 コウは新たな楽しみを見つけました。
 「そういえばドラマの中でこの俳優さんが今の自分にぴったりのセリフを言ってたっけ。」
 コウは思い出しました。そして店長に聞こえないように小声で言ってみました。
 

                             注)身体はコウのままです。 

 

 

 

関連記事

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

そっくり人形のウェルカムドールが永遠の愛に花を添えます。
やわらかくて温かみがありポーズを変えられる当店だけのオリジナルウェディングアイテム。
お二人の特別な日の思い出の品としておすすめです。
大切なゲストのお出迎えでも人気者となることでしょう。
ぜひ、テイクレストのウェルカムドールで、かけがえのないパーティーに可愛らしい演出を。

ウェディング以外にも、記念日やプレゼント用のそっくり人形も制作しています。
入学や就職、誕生日、イベントの優勝などの記念として最適です。
どうぞお気軽にご相談ください。

屋号 TAKANO CREATIVE STUDIO
住所 〒920-3113 石川県金沢市塚崎町ハ105番地31
電話番号 090-7748-7112 月~金 9:00~17:00
代表者名 高野 広
E-mail info@takerest.net

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト あなたにそっくりなドールをオーダーメイドします

〒920-3113
石川県金沢市塚崎町ハ105番地31

090-7748-7112

月~金 9:00~17:00                          ✉info@takerest.net 24時間受付