そっくり人形コウの夢 1-2 ~おすすめは人気者~ 

人気者になりたい

 そっくり人形のコウはまだご主人様が決まっていません。だからまだいろんな人に似ることができます。いったいどんな人のそっくりになるのか毎日夢を見ています。「できたら人気者が良いな…」なんて。
 

もしあの人だったら?

 コウはテイクレストの店長が見ていたDVDに出ていた人が気になり、そっくりになってみようと思いました。理想の顔ではないけど、あの顔だったらどんな気分なのか試してみたくなったのです。
 

 あの俳優さんの顔を思い出してみました。とにかくいつも怒っているような怖い顔でした。ドラマの中でも〝顔が怖い〟と言われていました。相手を睨みつけるような鋭い目つき。コウは少し不安になってきました。「本当にあんな顔になって大丈夫かな…。」
 

 コウは良いことを思いつきました。ドラマでは確か少しだけ笑顔も見せていました。そうです、コウが気になったのは怖い顔なのに笑うとなぜか可愛らしかったそのギャップが印象的だったからです。「だから笑顔でそっくりになればいいんだ。」
 

 コウは一生懸命笑顔を思い出してみました。「こんな感じだったかな…?。」

関連記事

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

そっくり人形のウェルカムドールが永遠の愛に花を添えます。
やわらかくて温かみがありポーズを変えられる当店だけのオリジナルウェディングアイテム。
お二人の特別な日の思い出の品としておすすめです。
大切なゲストのお出迎えでも人気者となることでしょう。
ぜひ、テイクレストのウェルカムドールで、かけがえのないパーティーに可愛らしい演出を。

ウェディング以外にも、記念日やプレゼント用のそっくり人形も制作しています。
入学や就職、誕生日、イベントの優勝などの記念として最適です。
どうぞお気軽にご相談ください。

屋号 TAKANO CREATIVE STUDIO
住所 〒920-3113 石川県金沢市塚崎町ハ105番地31
電話番号 090-7748-7112 月~金 9:00~17:00
代表者名 高野 広
E-mail info@takerest.net

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト あなたにそっくりなドールをオーダーメイドします

〒920-3113
石川県金沢市塚崎町ハ105番地31

090-7748-7112

月~金 9:00~17:00                          ✉info@takerest.net 24時間受付