結婚のすすめ 190530 ~ウェルカムドールたちのつぶやき~

結婚のすすめ

 結婚指輪を選ぶときにチェックする点はサイズ、デザイン、素材、着け心地などいろいろとあります。生涯身に付けることになる大切な宝物だからこそ慎重に選ばないといけません。後悔しないようにどんなことを気にしたら良いのかウェルカムドールたちは話します。
 

結婚式の準備 ~結婚指輪2~

 「サイズについては大体分かったけど、チェックすることはそれだけじゃないよね。」
 「デザインが女性の一番気になるところなんじゃないかな。」
 「最近は男性でも気にする人は多いかもね。おしゃれな人が増えているから。」
 「でも結婚指輪は女性の好みに合わせる男性が殆どみたいだよ。」
 「やっぱり指輪は女性のためのものという意識があるからだろうね。」
 「指輪選びで喧嘩になっても困るし。女性の好みに合わせるのが賢明だね。」
 「女性だって選ぶときには男性のことも考えていると思うよ。」
 「男性も毎日着けることになるから仕事でも支障がないデザインを選ぶんじゃないかな。」
 「飽きが来ないシンプルなものにする人が多いみたいだね。」
 「その時の流行りのデザインにすると飽きてしまうかもしれないから自分の性格も併せて考えた方が良いね。」
 「タンスの中に流行遅れの服ばかりたくさん眠っている人は気を付けた方が良いかも。」
 「飽きたからって結婚指輪をヤフオクに出品するわけにはいかないもんね。」
 「普段着のおしゃれとは違う感覚で選ぶ方が良いと思うな。」
 「実際にシンプルでストレートのデザインの指輪が圧倒的な人気らしいよ。」
 「シンプルならどんな服装にも合うから日常的に着けることが気にならないからね。」
 「おしゃれしたいときは他の指輪を重ねればOKだしね。」
 「確かにシンプルな指輪の方が良いかもね。でも中には他の人と違うデザインの方が良いって人もいるんじゃないの?。」
 「そうだね。デザイン性の高いものがダメってわけではないからね。」
 「他の人と被るのは嫌だって人は結構いると思うよ。特に一生の記念の指輪だし。」
 「ストレートではなく、V字やウェーブにするカップルもいるね。ちょっとだけ他とは違うというのが分かる程度のもの。」
 「派手というほどではないから普通なのが嫌な人には良いかも。」
 「明らかに違うものが良ければダイヤや誕生石などの石が入っているものも良いんじゃないの?。」
 「指輪全体に彫刻してあるものもあるよね。」
 「2人だけのオリジナルにしたいならオーダーメイドという手もあるよ。値段は張るけど特別感は一番だね。」
 「ただフルオーダーになると納期まで3ヶ月くらい掛かるらしいから早めに決めないと間に合わなくなっちゃうよ。」

関連記事

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

そっくり人形のウェルカムドールが永遠の愛に花を添えます。
やわらかくて温かみがありポーズを変えられる当店だけのオリジナルウェディングアイテム。
お二人の特別な日の思い出の品としておすすめです。
大切なゲストのお出迎えでも人気者となることでしょう。
ぜひ、テイクレストのウェルカムドールで、かけがえのないパーティーに可愛らしい演出を。

ウェディング以外にも、記念日やプレゼント用のそっくり人形も制作しています。
入学や就職、誕生日、イベントの優勝などの記念として最適です。
どうぞお気軽にご相談ください。

屋号 TAKANO CREATIVE STUDIO
住所 〒920-3113 石川県金沢市塚崎町ハ105番地31
電話番号 090-7748-7112 月~金 9:00~17:00
代表者名 高野 広
E-mail info@takerest.net

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト あなたにそっくりなドールをオーダーメイドします

〒920-3113
石川県金沢市塚崎町ハ105番地31

090-7748-7112

月~金 9:00~17:00                          ✉info@takerest.net 24時間受付