そっくりなウェルカムドールたちのつぶやき 85 ~恋愛と幸せ~

恋愛と幸せ

 自分のことを愛してくれる人と巡り合えるのは幸運である。理想の相手ではないからといって別の恋人を探すのはその幸運を手放すことになるのではないか。自分に最適な恋人とはどういう人なのか、ウェルカムドールたちは考えます。
 

恋人の条件

 「自分のことを愛してくれる人なら誰でも良いというわけにはいかないよ。」
 「どうしても好きになれない人はいるからね。」
 「恋人にするには人それぞれある程度の条件があるだろうね。」
 「すごく愛してくれても自分が好きになれなかったら幸福感は少ないと思うな。」
 「好きになれるかなれないかは自分の意志で決められることではないからどう変化するのかは分からないよ。本当に自分のことを愛してくれているというのが実感出来たら条件に合わない人でも好きになってしまうかもしれないよ。」
 「恋人にする条件に合致しているからといって自分に最適な人だとは限らないだろうしね。」
 「条件なんて思い込みの要素が大きいからね。」
 「外見や年収、優しさとかが条件に上がることが多いようだけど、身近にその条件に合う人がいても好きになるとは限らないね。」
 「だとしたら始めから条件なんて決めない方が良いように思うけど。」
 「条件から外れているために気になる人を諦めちゃうこともあるだろうね。」
 「告白されても断ったりして。」
 「それでいつまでも恋人が出来ないとかはあるだろうな。」
 「なんでこんな素敵な人がいつまでも独身なんだろうって思わせる人は結構いるよね。」
 「本人に結婚願望はあるのにね。」
 「自分が素敵な分、相手に求める条件のハードルも高いんだろうな。」
 「〝こんな人じゃなきゃダメ〟なんて条件を決めちゃうからそういうことになるんだろうね。」
 「確かに外見や年収も大事だと思うけど、それで幸せになれるとは限らないよ。条件から外れている人と結婚しても幸せになっているカップルはたくさんいるだろうし。」
 「自分との相性なんて付き合ってみないと分からないからね。恋愛の目的は2人で一緒に幸せになることで、条件に合う相手を探すことではないよね。」
 「条件に合う人と結婚できても幸せになれなかったら意味がないね。」
 「自分のことを本気で愛してくれるなら条件に合わない人でも一緒になれば幸せになれるってこと?。」
 「どんな相手だろうと幸せが約束される訳じゃないよ。」
 「自分の好みで恋人を選択するのはある程度は仕方がないと思うよ。でも付き合ってみて初めて分かる良さはあるだろうから、そこも含めて考えた方が良いと思うんだ。条件を重視しすぎると幸せを逃すことになりかねないよ。」

関連記事

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

そっくり人形のウェルカムドールが永遠の愛に花を添えます。
やわらかくて温かみがありポーズを変えられる当店だけのオリジナルウェディングアイテム。
お二人の特別な日の思い出の品としておすすめです。
大切なゲストのお出迎えでも人気者となることでしょう。
ぜひ、テイクレストのウェルカムドールで、かけがえのないパーティーに可愛らしい演出を。

ウェディング以外にも、記念日やプレゼント用のそっくり人形も制作しています。
入学や就職、誕生日、イベントの優勝などの記念として最適です。
どうぞお気軽にご相談ください。

屋号 TAKANO CREATIVE STUDIO
住所 〒920-3113 石川県金沢市塚崎町ハ105番地31
電話番号 090-7748-7112 月~金 9:00~17:00
代表者名 高野 広
E-mail info@takerest.net

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト あなたにそっくりなドールをオーダーメイドします

〒920-3113
石川県金沢市塚崎町ハ105番地31

090-7748-7112

月~金 9:00~17:00                          ✉info@takerest.net 24時間受付