そっくりなウェルカムドールたちのつぶやき 65 ~恋愛と幸せ~

恋愛と幸せ

 自分の魅力アップのために趣味を身に付けると良いようです。まずは興味が湧くことに挑戦してみることがウェルカムドールたちのおすすめです。では趣味以外に自分の魅力を高める方法は何かあるのでしょうか。
 

魅力磨き

 「趣味を始めたとしてもそれだけでは足りない気がするな。」
 「趣味はどちらかというと人との出会いや親しくなるきっかけに役立つんだろうな。つまり友達関係を築くところだね。それ以上に親しくなる場合には何か他の人よりも意識させるような魅力が必要だろうね。」
 「それがないと同じ趣味の仲間という大勢の中の一人で終わっちゃうね。」
 「どんなことがあったら良いんだろう。」
 「やっぱり性格なんじゃない?。」
 「そうだね。なんだかんだ言っても性格が良い人が良いよね。どんなに外見が良くても自分勝手な人とは一緒にいられないよ。」
 「そうか。でも一言で良い性格と言ってもどういう人のことを指しているのかな。」
 「優しい人。」
 「信頼できる人。」
 「う~ん、言葉では上手く説明できない…。」
 「まあ、人それぞれのイメージがあるんだろうね。優しさの捉え方一つとっても人によって違うだろうし。」
 「常に人の気持ちを考えられる人は優しいと思うな。」
 「好きな人に対してだけ優しい人もいるけど、それって本当の優しさじゃないと思う。」
 「でも自分の恋人が自分以外の人にも優しかったら多分嫉妬しちゃう。だから自分にだけ優しい方が良い。」
 「そういう人って結婚したら優しくなくなっちゃうんじゃないの?。自分のものになったらそれでOKって感じで。」
 「確かに自分を好きになってもらう手段として意識的に相手に優しくするってことはあるね。」
 「殆どの人はそうなんじゃないの?。好きな相手には優しくしたくなるものだと思うよ。だからと言って皆が結婚後に変わるわけでもないよね。」
 「好きな人にだけじゃなく同性に対しても優しく接しているかどうかで本当に優しいかが分かる気がする。」
 「そうだね。仕事でも異性の仕事は積極的に手伝うけど同性の仕事は全く手伝わない人がいるって話は時々聞くね。そういう人は異性には優しく見えるんだろうけど、同性からは嫌われているみたいだよ。」
 「じゃあ、優しさを自分の魅力としてアピールしたいならまずは同性に優しくすると良いんだね。」
 「いきなり同性だけに極端に優しくすると気持ち悪がられるんじゃないの?。」
 「勘違いされるかもね。おっさんずラブか?って。」
 「〝過ぎたるは猶及ばざるが如し〟で何事も適度が大事。性別は気にせずに周りにいる人皆に適度に優しくするように意識出来たらいいんじゃないかな。」

関連記事

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

そっくり人形のウェルカムドールが永遠の愛に花を添えます。
やわらかくて温かみがありポーズを変えられる当店だけのオリジナルウェディングアイテム。
お二人の特別な日の思い出の品としておすすめです。
大切なゲストのお出迎えでも人気者となることでしょう。
ぜひ、テイクレストのウェルカムドールで、かけがえのないパーティーに可愛らしい演出を。

ウェディング以外にも、記念日やプレゼント用のそっくり人形も制作しています。
入学や就職、誕生日、イベントの優勝などの記念として最適です。
どうぞお気軽にご相談ください。

屋号 TAKANO CREATIVE STUDIO
住所 〒920-3113 石川県金沢市塚崎町ハ105番地31
電話番号 090-7748-7112 月~金 9:00~17:00
代表者名 高野 広
E-mail info@takerest.net

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト あなたにそっくりなドールをオーダーメイドします

〒920-3113
石川県金沢市塚崎町ハ105番地31

090-7748-7112

月~金 9:00~17:00                          ✉info@takerest.net 24時間受付