そっくり人形制作記180929

新メモリアルドール紹介

 こんにちは。店長の高野です。今回テイクレストのドールに新しい仲間が加わりましたので、紹介させていただきます。
 

今日の金沢

 その前にテイクレストのある石川県金沢市の今日の様子をお伝えします。
 皆さんもご承知の通り、現在日本は非常に強い台風24号の影響を受けています。現在沖縄・奄美に接近中とのこと。今金沢はまだ小雨程度で大きな影響はありませんが、明日の夕方から明後日の朝にかけて最接近する見込みです。日本全体がほぼ進路にあたるようなので、皆さん十分に注意してください。
 

新アイテム〝ファミリーM(乳児)〟登場
 さて、この度テイクレストではメモリアルドールに〝ファミリーM(乳児)〟を新アイテムとして加えました。
 今までのファミリーMは自分で立って歩ける年齢の子供を想定していました。大人をそのまま少し小さくしたサイズで構造や仕上げは全く同じです。1体当たりの金額は15%ほど安くしました。それでも乳児のご家族の場合は割高感があったことと思います。

 
 今回登場したファミリーM(乳児)は1歳未満の乳児を対象としており、親が抱っこすることになります。そのため専用スタンドは付きません。親のサイズが27㎝前後なのに対して乳児は14㎝程と親の約半分の大きさになります。サイズ内に収めるため使用部品を少しだけ少なくしていますが、基本構造は同じなのでポーズを変えることも出来ます。金額も大人の半額に設定していますので、ご利用しやすくなっております。

 
 
 ご自身のお子様誕生の記念やご友人のご出産のお祝いにぜひご利用ください。
    商品確認 ⇒https://takerest.net/products/

関連記事

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト

そっくり人形のウェルカムドールが永遠の愛に花を添えます。
やわらかくて温かみがありポーズを変えられる当店だけのオリジナルウェディングアイテム。
お二人の特別な日の思い出の品としておすすめです。
大切なゲストのお出迎えでも人気者となることでしょう。
ぜひ、テイクレストのウェルカムドールで、かけがえのないパーティーに可愛らしい演出を。

ウェディング以外にも、記念日やプレゼント用のそっくり人形も制作しています。
入学や就職、誕生日、イベントの優勝などの記念として最適です。
どうぞお気軽にご相談ください。

屋号 TAKANO CREATIVE STUDIO
住所 〒920-3113 石川県金沢市塚崎町ハ105番地31
電話番号 090-7748-7112 月~金 9:00~17:00
代表者名 高野 広
E-mail info@takerest.net

ウェルカムドール・そっくり人形専門店|テイクレスト あなたにそっくりなドールをオーダーメイドします

〒920-3113
石川県金沢市塚崎町ハ105番地31

090-7748-7112

月~金 9:00~17:00                          ✉info@takerest.net 24時間受付